INFORMATION

このサイトについて

このサイトは個人による「太鼓の達人」好きの同盟です。参加資格は「太鼓の達人が好き」であること。他は何も必要ありません♪同じような趣味の方と交流を深められればと思って製作しました。みなさんのお役に立てれば幸いです。参加お待ちしています。

太鼓の達人とは?

CMでも流れていますし、PSのソフトがたくさん出ているのでご存知の方のほうが多いと思いますが、簡単に説明させていただきます。 両手にバチを持って、流れる曲の譜面通りに太鼓の面とふちをリズムに合わせ叩くゲームです。かんたんコースからむずかしいコース、更にその上のおにコース!というのがあり、自分で難易度が選べます。一番むずかしい曲になると腕を休める暇もなくただひたすら太鼓を叩かなければならないのです。連打なんてのもあるし、腕が疲れるだけじゃないかい!と思う方もいるかもしれませんが、これが結構楽しいんです。まだプレイした事がない方、是非やってみてください。

 

参加方法

上部にありますコンテンツJOINもしくはトップページにあります参加FORMに必要事項を記入し、送信してください。送信内容を管理人がチェックし、順次リストに掲載します。ホームページをお持ちの場合、URLもご記入ください。但し、そのサイトが閲覧する上で年齢が限定されるようなサイト、または特定対象への誹謗中傷を行っているサイトさまからのリンクは外させていただく場合があります。

  

名簿の修正や当サイトについてのご意見など、管理人へ何かご連絡がありましたら連絡BBSもしくはメールフォームにて、ご連絡ください。

注意事項

当サイトは個人ファンサイトであり、株式会社ナムコ、その他製作者様とは一切関係がありません。ゲームソフト・関連商品に関する一切の著作権は、株式会社ナムコ、その他製作者様に帰属しています。

当サイト上の画像および文章の著作権は、管理人に帰属しています。 同盟バナーを除く、すべての画像や文章の転載・改ざん・再配布は厳禁です。  

掲示板の利用について、人の迷惑にならない発言を心がけてください。迷惑になっていないと思っていても他人に迷惑をかけていることはよくあります。一方的な発言になっていないか、皆が気をつけて気持ちよく掲示板を使いましょう。管理人、注意をしてもネチケットを守らない方には容赦致しませんので最低限のマナーは守って下さい。若年層だからといって配慮は致しません。よろしくお願いします。

リンクについて

このサイトはリンクフリーです。リンクはご自由にどうぞ。ただ、管理人はサイトのコンテンツ構成をコロコロ変えることがありますので、リンクはなるべくトップページにお願いします。リンクについて、詳しくはリンクページをご覧ください。

サイト情報

[サイト名] 太鼓の達人〜ドンだー同盟
[URL] http://donderunion.fc2web.com/
[管理人] きよ
[概 要] 太鼓の達人好きの人たちのための同盟です。
[マシン] 初号機…NEC VALUSTAR VL300 WINXP 弐号機…IMAC MACOS9(最近は動作確認のみです)
BROWSER…WINIE6.0 NN7.0 MACIE5 NN5.0
使用SOFT…Dreamweaver4、DreamweaverMX、メモ帳(笑)PhotoshopElements2.0

管理人について

HN:きよ てんびん座のB型。 

サイトのジャンルによって複数のHNを使い分けるとんでもないヤツです(^^;)太鼓暦は約3年。「太鼓の達人3」が稼動していた2002年から叩いています。太鼓の腕は…聞かないでください(笑)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送