メンバーリスト
1〜15 16〜30 31〜45

フォームに送信してもリストに反映されるまで数日かかる場合がございます。ご了承ください。

NO
NAME
WEB
太鼓暦
地域
COMMENT
1 きよ 約3年 近畿 見事ハマってしまいました。ずっと大好きです。
2 せろり 埼玉県 絶対欠かせないものです!ゲーセンではいつも太鼓太鼓!もう太鼓最高です!ちなみにゲーセンのランキングでは1位〜6位独占中w
3 松下美月 約1年 東京都 最高!! ストレス発散になるしね☆
4 たこちゃん 最初から 神奈川県 面白いマジはまる!!
5 モモ 雪国 リズム感ないから全然点数あがらないけど、楽しいですw
6 彩葉 3年 神奈川県 面白すぎます!ゲーセン行った時には必ずPlay!
7 永山夜蒼   日本のどこか 見かけたらやりたくてやりたくてたまらずに、やってる子供を離れたところから恨めしそうに見つめています(コラ
8 春燈 4〜5年 東京都 太鼓の達人が登場した頃から練習し続けました・・・!ストレス発散にもなるし友達と一緒に遊べていい!最高です!
9 Mizu*(ミズコ) 2年 群馬県 めっちゃ好きです!……下手ですけど。(涙)
10 永醒深海 1年 兵庫県 まだまだ未熟で「簡単コース」しかプレイ出来ない様な者ですが、これから頑張って「難しいコース」まで出来るようになりたいです!太鼓の達人を初めてしたのは、まだ太鼓の達人が様々なゲーセンに置かれていない程昔の話です(笑)
11 碧井瀬南 約1年 神奈川県 最初は気軽な気持ちでプレイしていましたが、やってるうちに上を目指していました(笑) 腕が疲れない家庭用のほうが得意だったりします。
12 枝桜まい 約4年 愛知県 友達につられて始めたゲームですが、勉強の合間に(PS2で)やったりすると気分がスッキリしますv
13 くまくま 2年 千葉県 頑張りたいです・・・
14 紫季   約2年 奈良県 ストレス発散のために歌いながら日々叩いています。 最近の曲で遊べるのでかなりたのしいです!!
15 野たぬき   打楽器9年 福岡県 太鼓万歳★
   
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送